うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

入試の話

週末に試験を受けてきました。
手ごたえもなく、終了。
うぅ。。

折り紙→小論文→面接の流れだったんだけど、何一つバッチリ\(^o^)/って言えるものなかたよ。

折り紙も折れず、、。
結構凹むわ。

小論文では、栄養って書きたかったのにどうしても漢字思い出せなくて、何を思ったか「養よう」って書くし。
わたしゃ馬鹿だよ(^.^;)

面接は、事前説明聞き取れなくて、アタフタしまくるという事態、、。

高い確率で受かると言われているのに、私ちょー不安で仕方なかったよ。

合否発表はクリスマスというね(^.^)
マジかよ(^ω^三^ω^)

不安すぎるよ〜