うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

yameru話

上司に辞める意志を伝えるまでは、ドキドキしまくったけど、
いざ上司を目の前にそのことを言い始めると、きちんと自分の気持ちを伝えることができた。
色んな迷いがあったけど、自分の中ではもう決めてるんだなと自分でもわかった。

一つクリアかな

次は学校!

志望動機一応出来てはいるけど、何か正直なことあんまりかけてない気がする。。
もう一度練り直そう。
今週は見学予約もとったし、聞きたいところや見たいところ、ちゃんと考えよう。

今年の一文字漢字を「新」にしてて、
この意味は新しいことを始める=結婚生活だったんだけど、
まさか職業まで変るとは!驚きの「新」

でも目標も出来たし、すこし嬉しい。
これがいつか自分の自信に繋がったらいいな。

上の人から、「今回のこともし私が都合がいい店舗だったら、答えは違ったのかな?」って言われて、
その時は何も言わなかったけど、心の中では答えは断固「そんなわけねぇだろ」だった。
結局、前と変らないポジションに保留になったけど、
同僚の人たちが移動になった時点でもう辞めようと思たわ。