うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

風邪と可愛いわんちゃんの話

風邪を引きました。
雨や天気が悪い日に、除湿機をかけるのが大好きで、

今回も調子にのって部屋干ししながら除湿機をかけまくっていました。
お部屋の物干しがあるのが寝室なので、よく寝室で除湿をしているのですが、
それがよくなかったみたい。
空気が乾燥し、のどがやられ、夫の実家(寒い)へ行ったら見事風邪をひきました。
うぅー寒い。

昨日は夫がアクエリアスとゼリーを買ってきてくれ、優しさが沁みました。

先月も風邪を引いていたし、なんかどんどん貧弱な体になっていってるような。。。
適度な加湿と食生活を見直さねば。


夫の実家で飼っているチワワのななぷー
激かわ!!!お膝でねんね可愛いww

f:id:usapan3:20141028125351j:plain 

f:id:usapan3:20141028125358j:plain
また実家に行きたい。