うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

前撮りの話

先月お休みを頂いて前撮りをしてきました。

この日の撮影に使うアイテムもいくつか作成してみました。

アイテムはだいたい海外の結婚式写真を参考にして作りました。
海外の結婚式ってオシャレ!見れてるだけで楽しいし、色々作ってみたくてウズウズする。
 
プレート1
f:id:usapan3:20140604163417j:image:w280
 
プレート2
f:id:usapan3:20140604163414j:image:w280
 
Just Marriedプレート
f:id:usapan3:20140604163412j:image:w280
 
赤い糸
f:id:usapan3:20140604163404j:image:w280
 
置物
f:id:usapan3:20140604163923j:image:w280
 
スーパーマンTシャツ
画像はないんですが、スーパーマンの顔が描かれたTシャツです。
スーパーマントレードマーク「S」を探してたんだけど、
なかったので、ユニクロのUTシャツにしてみました。
こんな感じで撮ってもらいました。
f:id:usapan3:20140604164356j:image
 
 
あと、これも画像ないけど、バルーンも用意してました。
結局浮かばなかったよ。かなしいね。
このバにヘリウムガス缶をドンキ買ってたんだけど、
1つ膨らましただけで、ガスが無くなりましたT-T
小さな文字で、ゴム風船には使用できないって書いてあった。。。
どなたか使用することがあったら、注意して注意書きを読んでくださいね。
 
 
これらの小物たちと共に、
白ドレス、カラードレス、色内掛けの3パターンで撮影してもらいました。
各パターン別の場所で撮影もしたので、すごく楽しかったです。
 
週末撮影したデータを頂けるそうなので、楽しみがまた増えました。
準備頑張るぞー!
 
まだムービーを作ってないから、作らないとやばい。
がんばる。