うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

新生活始まった話

入籍しました。
一緒に生活し始めて1ヶ月が過ぎようとしています。
朝6時に起きて、お弁当作って、洗濯して、出勤、帰ってゴハン作って、ちょっとダラダラして寝る。
そんな毎日が始まりました。
だいぶ朝起きれるようになった気がします。
前は遅くて8時とかギリギリまで寝てたので。
早くなれないかな。

朝出勤前に「24」見てるんだけど、朝からとってもスリリングです。
今日やっとシーズン4が終わった。
まじテロこわいわ。大体組織は中東系。
それにも増して主人公のジャックバウワーこわいわ。
銃は百発百中だし、手錠かけられてても、自力で外せるし、卑劣な拷問受けても、すぐ体力回復してガンガン動けるし。超人!
今シーズンでは一回死んで生き返ったし。
凄いけどもうおかしくてしかたない。
明日からシーズン5楽しみw
と、思ったけどシーズン5は、私の兄嫁さんに貸出中でした。
パズドラやりまくろう。