うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ハロウィンだ!の話

来週は待ちに待ったディズニーリゾート^^*

 

私も彼氏も金曜にお休み頂いて、2泊3日思う存分楽しんできます。

 

今年はミラコスタに宿泊。

去年はランドホテルでした。

ミラコスタ初めて泊まるので楽しみです。

 

今回はディズニーだけじゃなく、三鷹の森ジブリ美術館にも行ってきます。

絶対飛行石手に入れるんだ。

 

今回の旅行も半年以上も前から楽しみにしてたから、旅行から帰ったら腑抜けになりそう。

でも、旅行から帰ってきたらキャンプがあるんだ。

久しぶりのキャンプわくわくだよ。

今回は彼氏も初参加。

とりあえずのんびり過ごしてとは伝えてあるけど、何かいろいろ手伝いもしなくちゃね。

今月はイベントが多いなー。

と書きながら、今書いた2つくらいしか無いんだけどね。

 

ここ数ヶ月はそんなに週末遠出してないから、すごく詰まってる気がする。

健康第一でたのしむぞ!

 

ここ最近同期が結婚ラッシュだよ。

確実は私は乗り遅れてるよ。

後輩と一緒に、こ、これはやばいよね。とドキマギしてる。

 

26歳で結婚は無理だと気付いてしまったので、目標を伸ばして30歳までにできたらいいなにする。

というか、絶対結婚式おーちゃんにきて欲しいから、おーちゃんに二人目の子供が出来るまでにしたいんよ。

難しいかなー。

頑張れ私!頑張れ彼氏!

どうでもいいけど、最近ピグライフを復活させてる。

今はハロウィンイベントやっています。
ハロウィンって独特の雰囲気あるから、ワクワクするよ。

私は放置していた間に、「納品」というクエストがレギュラー入りしてて、

※納品=イベントで作った料理を納品してポイントをもらい、そのポイントで景品をGETする。

酒場にいるクロという名の若造に、料理をたくさん貢いでいます。

はやくハロウィン使用のカボチャの馬車が欲しいです。

さっカボチャの収穫収穫。