うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

悲しい話と嬉しい話

悲しい話をしますね。
週明け早々、嘔吐下痢症を発症し、つらかった。泣いた。
幸い嘔吐の方はなかったけど、
両親はいないし、薬飲んだら後はひたすら水分の補給をするくらいしか出来ないし、痛いししんどくて寝れないし、肛門がずっとムズムズするし、うわぁぁぁあああぁーーー!!

こんな調子で2日目までは死んだような顔をし過ごしました。
そして3日目からはだいぶ回復し、4日目にはなんと焼肉です。
これは自殺行為ですね。
前々から楽しみにしていたので、
お腹よ!壊れてしまえ!といわんばかりに、もりもり食べてやりました。

その結果がトイレにこもるです

また少し泣いた。


嬉しかった話をしますね。

先週彼氏から突然ロクシタンのハンドクリームをもらいました。
いつもありがとう。という言葉とともに信号待ちしていた車の中で渡してくれました。
嬉しい!ありがとう!!と伝えた時には信号が青に変わり、照れなのが事故りそうになりながらカーブを曲がっていました。
死ぬかと思った。サプライズはいつも命がけ!

そうそう、このハンドクリームで、既に数回電車で救われてます。
とても良い香りのするハンドクリームなので、臭い人が周囲にきた時は良い匂いで対抗です。
若干おされ気味ですが、そんな時は先ほどの素敵なエピソードでカバーです。

先日上司が、愛情表現はたまに行動に移さないと!とというニュアンスの言葉を言っていたのですが、まさにそれがこのハンドクリームですね!でした。
でもその気まぐれな愛情表現に踊らされるより、私は気まぐれな愛情表現をする側になりたい!と思いました。
贅沢な戯言ですね。
明日からもせっせと尽くします( ^-^)⊃⌒ο