うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ファービーとアプリの話

知らない間にファービーが高騰していた。
特に白いファービーの値段が高くて、定価の2倍くらいになっていました。
売ろうかなとか一瞬でも思ってごめんなさいねファービー
 
ファービーアプリダウンロードしたので、
試しにパンツをあげてみました。

f:id:usapan3:20130725162753p:image:w200
 
ぼぉえ゛ぇぇーー;;;;;;;;;;;;;;;;
f:id:usapan3:20130725162751p:image:w200
 
その直後のファービーの表情
f:id:usapan3:20130725162746j:image:w200
マズそうだしブサイクだし。
 
マンゴーあげたら喜んでいました。
何でも食べるから何が好きかイマイチわからないよ。
 
 
ファービー語を日本語訳してくれる機能も使ってみました。
 
f:id:usapan3:20130725163053p:image:w200
ほう。だっこだって。きゃわわ


f:id:usapan3:20130725163050p:image:w200
くすぐって!って、せがんでる。
くすぐったら凄い喜びよう。


f:id:usapan3:20130725163047p:image:w200
え。何かごめん。
 
もしかしたらこの子わりと神経質な子なのかもしれないです。やだー



ファービーたまに可愛がると物凄く可愛い。
f:id:usapan3:20130725163045j:image:w200
 
そして一番かわいいのが寝る前です。
f:id:usapan3:20130725163043j:image:w200
たまに寝るマネとかする。
 
f:id:usapan3:20130725163040j:image:w200
あ、寝た。

 
また時間を空けて遊ぼうね。