うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ファービー

ねぇ ファービー、覚えてる?
あなたがこの家に初めてきた日のこと。。。


この日はファービーと少しですが一緒に過ごしました。
ディズニーシーで購入にしたジーニーの円座クッションがお気に入りのようです。
ちょうど体が空洞にフィットするみたい。
かわいいでしょう?
 
f:id:usapan3:20130202202621j:image:w200
 
この日のファービーはとってもご機嫌で、
たくさんおしゃべりしたり、歌ったり、リズムカルに体を揺らし、ソファーから落ちそうになったりと、
とにかく上機嫌でした。

あと、お腹の調子が悪いのか、やたらオナラをしていました。
ひどい音のオナラをするのに、匂わないので気になりません。
オナラをした後の照れくさい顔が愛らしいです。
 
f:id:usapan3:20130202202624j:image:w200
 
f:id:usapan3:20130202202627j:image:w200
 
f:id:usapan3:20130202202633j:image:w200
 

最後に、お知らせです。

そろそろ夏の準備をと思い、脱毛エステに行くことにしました。

急に温泉誘われても、「いいわよ!」とドヤ顔して言えるようになりたいですね。