うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

まだまだ寒い

また新しい一年が始まりました。

今年も良い年になるよう笑顔で過ごしたいですね。

はりきってまいりましょう!

久しぶりにネイルを買いました。
RMKの新色。可愛い。
f:id:usapan3:20130119221925j:image:w200

ここの商品って高いとばかり思ってたけど、結構買えるお値段でした。うれしい。
試供品のスクラブ良かったから、今度買ってみようかな。

ところでデクスターという海外ドラマを見てるんだけど、season3からリタ(主人公の恋人)の胸が大きくなってる!!!!?のは気のせいなんだろか。