うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ルミナリエ

クリスマスプレゼントにファービーを注文した。
職場の人にも相談にのってもらい、はじめ黒で注文しようとしていたけど、
ちょっと待って。白って汚れるけど、味が出るんじゃない!?
汚れる→味が出る→愛着がわく→どれにする?→白でしょ!!!
という流れで、マシュマロホワイトちゃんを注文することにした。ファービーって男子なの女子なの。存在自体なんなの。
同僚曰くファービーは「ボク、島に住んでるの」とか平気で嘘をつくらしい。
おそろしい子

当初ネスレバリスタにしようと思ってたんだけど、思わぬところで格安で売られているバリスタを彼氏に見られてしまったため、急遽ファービーで補うことにしたのです。
ファービーは自分用に買うつもりだったけど、バリスタの値段ばれちゃったし、自分で買ってもすぐ冷めしまいそうなので彼氏のプレゼントにすることにした。
渡すまでドキドキ。私たちの子だよ~!です。

私の頭は今、クリスマス→結婚→クリスマス→結婚→結婚でいっぱいです。
日曜日にルミナリエを見に神戸へ日帰り旅行に行ったのですが、前日に彼氏が近々親に私を紹介すると言いはじめたので、期待と不安で当日寝不足だった。
いけない。もう前のめりしてる。でも押さえられないよこの気持ち。
近々っていつなのよ。うー結婚したいよう。

向こうの親に会う場合、こっちの親にも紹介しないといけないけど、何て切り出したらいいんでしょうか。
結婚の話なんて一切でてないのに。そうだ。結婚の話でてない。結婚したい。
結婚したいオーラを出さないようにしてるけど、確実に出ている気がして、なんかもう自滅しそう。


年始に小学校のクラス同窓会があるそうです。
最後のクラスのメンバーほとんど覚えていないです。
特に思い入れもないので、悲しいです。
卒業アルバム見て確認しないと!