うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

冬の話

 

冬の準備を始めています。

衣替えをしたら、思った以上冬服がなくて驚きました。

去年の私は一体なにを着ていたのやら。

週末職場の人たちと映画を観るので、その時服もみてみようなか。

服といっても私服ではなく、制服だけどっっ。


そうそう。私の部屋のカーテンも変えました。



小鳥です。

かわいいです。

このカーテンで少しは部屋が女の子らしくなった!…と思いたい(^_^;)

棚を他の部屋に移動させたり、新しいタンスを入れたりと、今週は掃除習慣になりそう。

この習慣が身に付けばいいのだけど、いつも期間限定だかならな。

早く片付けて、居心地よい部屋にしたい(・・*)



スチームクリーム。

缶のデザインが定期的にかわるようで、見てたら欲しくなって、職場のみんなと一緒に買いました。

クリームはいいのか悪いのかよくわからないけど、けっこうベタベタ?しっとり?するので、冬の乾燥対策に使えそう^^*

保湿保湿♪