うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

大阪旅行の話

一泊二日の大阪旅行へ行きました。

楽しかったよーい。

一日目はユニバに行ってきました。

天気があまりに良すぎて吐きそうでした。いや、マジで。

でもフリーパスのアトラクション優先権を事前に買ってたのもあって、まんべんなくアトラクション回れたよ。

最近できたスペースファタジー?っていうクルクル回るジェットコースターが面白かった。

これはETがなくなって、そのあと出来たアトラクションなんだけど、何気にETが隠れてるという。

ちゃんと見つけれたよ。シワッシワッでかわいかった。

キャラものでいうと、スパイダーマンが一番好きなんだけど、やっぱスパイダーマンカッコイイわ。好きだわ。セクシーだわ。


今回はスパイダーマンに2回助けてもらったよ。

楽しすぎるぜ。

好きすぎてスパイダーマンのタオル買ったよ。

というのは半分冗談で、あまりに日差しが殺人的で、皮膚につき刺さるもんだから、たまらずスパイダーマンの帽子付きタオルにすがってみた。

可愛いから、今度写真のせよう。

子供用なんだけど、大人が羽織ると腕まで隠れるから日除けに丁度よいの。

このタオルみてたら、子供に着せたい衝動にかられるわ。

あとはハリウッドスペースなんちゃらという、走行中に自分の好きな曲がかかるジェットコースターに乗りました。

5曲の中から選べるんだけど、私はGReeeeNベッキー♪#がコラボしてる曲をセレクト。

盛り上がる曲だったので、ものっそテンション上がったよ。

\(^0^)/←こんなん。

彼氏はジェットコースターが苦手みたいで、乗る直前は口数が少なかったんだけど、一旦乗ったら楽しそうにしてて安心しました。

結構大丈夫なようです。

夜にもう一回これ乗ろう!って彼から提案してて可笑しかった。

といわけで、
夜もこれ乗ったんだけど、すごく綺麗だったよ。
ユニバの周辺がネオン街なのと、付近のホテルもライトアップされてるから、キラキラ輝いてるんだよ。

そのうえ、セレクトした曲が大阪LOVERだったから、盛り上がりが半端ない。

ドリカムあういぇー\(^0^)/

夜ゴハンはHRカフェ行きました。


2,3年ぶりだったけど、やっぱここ好きだな。

いつかここのステーキに挑戦したい^^*

今回泊まったホテルは、ユニバサポートのホテルにしたから帰るの楽チンでした。

綺麗なホテルで、各フロアに水槽があるんだよ。

私が泊まった階は、クラゲでした。
なんとかわいい。




これはホテルから見たユニバ。


二日目は、吉本新喜劇→串カツ屋→通天閣大阪城という流れ。

二日目は一日目とうってかわって、台風の影響で雨と風が強かった。

グランド花月に到着したら、メダカ師匠とカンペーさんがお出迎えしてくれたよ。



新喜劇の前に若手からベテランまでの前座があるんだけど、トミーズがでてたよ。
初めてトミーズの漫才見たけど、面白かった。ゲラゲラした。



新喜劇はなんとシゲじぃでした。
彼氏は辻本大好きで、一番好きなキャラがシゲじぃだったから、尋常じゃないくらい嬉しそうに笑ってました。
むせはじめた時は、この人死ぬんじゃないかと思ったし。

この日の公演は今週の土曜にやるらしいから見よーっと^^*

お昼の串カツは、八重勝というお店に行きました。
しいたけ、どて焼き、チーズ、串カツ、こんにゃくが美味かった。

ビール好きの人は、きっとこういうお店はたまらんのんだなー、とひっそり思いました。

私はスプライトで串あげを堪能したけどさ^^

串カツ撮り忘れたからつうてんかくでも。



この後大阪城行ったんだけど、あんまり記憶がない。

悲しいけど、私は歴史勉強しし直した方がいいなとか感じたよ。うん

もう少し歴史知ってまた来たいな。

この二日間は歩き方疲れたけど、楽しかったー⊂(^ω^)⊃

何だかんだで、彼と付き合いはじめて3ヶ月たちました。

なんとなくだけど、私たち大丈夫そう。

そう思えた旅行でした。

幸せだー。