うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

プレゼントの話

今年のセールは始まってすぐに行けたから、選択肢が多くて嬉しかった。

早く着て出掛けたくなるくらい、可愛い服が見つかって良かった。

色々歩き回って疲れたけど、この足の痛さが妙に気持ちいい。

目的だったサンダルは少しタイミングが遅かったみたいで買えなかったけど、きっとあれ以上に自分好みのサンダルとこれから出会うハズッ!!と、思うことにした。


友達が彼氏の誕生日プレゼンを買うみたいで、グッチやヴィトンの直営店に行きました。

あのかしこまった雰囲気に肩がこりそうだったけど、ブランドに疎い私でも商品見てると思わず素敵!って思っちゃうね。

ブランドだったら、クロエの鞄や靴を身に付けてみたい。

いうて買えないから、お店に行くの気が引けるけど。


そういえば、彼氏がまだまだ先のあたしの誕生日プレゼントを今から考えてる。

うさぱんちゃん何が欲しい?もうすごい悩んどるんよ。

と。

早すぎる質問に思わず笑ってしまったけど、何というかもうそう思ってくれてるだけで嬉しい。

はぁー。私の中の何かが満たされた瞬間でした。


そう感じたことを、ここに記して忘れないようにしよう。思い出せるように。

おやすみなさい。