うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

CDなどを借りましたという話

ハチクロ見たら無性にスピッツが聴きたくなったので、会社帰りに蔦谷へ寄りました。
今日水曜日だから半額だい。こういう時にしかあんまり借りれない私です。
双葉が近くにあればいいなと良く思う。だって蔦谷半額でも高いんだもの。
そう思わん?

と、打った時点で思い出したわ。あるじゃん双葉っ。かみやすー。忘れておった。
あそこの双葉いいんだろうか謎です。よし、今度行ってみるかな。


スピッツは「とげまる」と「スーベニア」というアルバムを借りました。
私決めました。スピッツ制覇するわ。私の心はメラメラ萌えているよ。
だからか。今余計に暑いわ。

今日は他にもCDを借りたんだ。
東京事変regacoldplay、MIKA、radwimps

借りてきたCDをPCにインポートする時が、気持ちが一番高揚するんだよね。
私の場合嬉しいというか、幸せ~ってなる。暑いサウナから出た瞬間のあの涼しさに似てる。

明日からの通勤が少し楽しみ。


これは最近好きなジェラートピケのパジャマ。
ネットでやってたサマーセールで買ったもの。

ジェラートピケの洋服は女の子♪と思わせるパジャマが沢山あって、かわいい。
でもね、値段はかわいくないんだ。ゆえになかなか定価で買えず、セールで買うというオチ。

パルコのお店も早くセールにならいかな。

今週末からセールって聞いたから、会社帰りに寄ろうかなーなんて。

お金っていくらあっても足りないわ。

今年のボーナスはあんまり使わない!予定。