うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

遅かった話

昨日は友達のおかけでちょっと気持が軽くりました。ありがとう。
 
まだ好きと、また振り向かせたいと、言われたけど、
 
もうオーバーなんだよ。
 
気付くの遅い。
 
別れてから半年かぁ。
 
改めて前の人に戻ることはないと思ったよ。
 
いうて、まだまだいっぱい思い出すし、変なとこで前の人と今の人の両方を考えるけど、
 
今の人と幸せになれたらいいなぁーと思う。
 
 
とりあえず、今の人の好きなとことか良いとこ沢山探していきたいな。
 
おかしな話だけど、そうでもせんと恋愛できそうにない(。-∀-)
 
 
あーー、
 
自分のことやらお父さんのことやら、良い方向に向かうといいな。
 
そうやって毎日過ごしてる。
 
 
明日は水族館行けますよーに。