うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

金曜日万歳の話

一週間終わった。

やったぁぁぁー\(^0^)/


明日は例の人と、映画行ってくる^^

ジョニデップとアンジェリナジョリが出とる、ツーリスト見に行ってくる。

でもホンマはむっちゃクレヨンしんちゃんmitai。笑


相手の人は、初めて会った時から、オードリーの若林に似とるって思いよったんだけど、
2回目会った時は、俳優の山崎樹範に似とるって思った。

あ、山崎樹範は検索かけたらたぶん分かると思う。笑

ちょっと明日は、どっちに似とるか注意深く見てみよう^^


この頃、ゆっくり付き合えたらいいなぁーとか思う。

茶化したりせず、ちゃんと話してくれるのも嬉しい。

明日も楽しいといいなぁー。

てかこれってデートなん!?

まぁーいいや、なんでも(笑)

何かウキウキするな^^

厳しい冬が終わったので、そろそろ春の気配です。