うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

シューズ臭やばい話

あれ?なんか部屋が臭いっっ(ぬωぬ;)
 
すんごいラバーっぽい匂いがするぞ(ぬωぬ;;)!!!!!
 
なになに!???この匂いなに!????
 
と思ってたら、
 
匂いの根源は、前回登場したコロンビアの靴でした。
 
つい嬉しくてっていうのもあるけど、しばらく履く機会がなかったから部屋に置いてたんだよね。
 
確かレザー独特の匂いはしてたけど、こんなに臭いとは思わなかったよ。
 
とりあえず、即玄関に置いたわ。
 
でも既に部屋中ラバー臭が漂ってたので、会社帰りにルームフレグラス買ってみました。