うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

すっきりした日の話

蟹の食べ放題行ってきました。

 
予約制だったんだけど、予約したことすっかり忘れてました。
 
手帳見て思いだしたよ。
 
前付き合ってた人と行く予定だったから、もうキャンセルしようかと思ったけど、
 
せっかくなので、友達誘って行きました。
 
蟹を無心になって食べたよ。
 
幸せすぎる。
 
この食べ放題を教えてくれた会社の先輩が、
 
「幸せってカニの形をしてるんだよ」みたいなことを言ってたの思いだした。
 
うん。
 
うんうん。
 
その言葉を心でうなづきながら、また蟹をむさぼったよ。むふ♪
 
 
はぁーww美味しかったです。また次の冬に行こうと思います。
 
 
 
 
今回この突然のお誘いを快くうけてくれた友達から、コレを借りました。
 
『岳』という山岳救助の漫画です。
 
この漫画、友達の家にあってずっと気になってたんだよね。
 
わたし山の事無知に等しいのに、面白い。
何でか涙も出たりして、熱くなってしまいます。
 
 
先日、初!のトレッキングシューズを買いました。
 
 
この渋い赤色が、すごく気にいってる。
 
普段履きも出来そうなのも、また嬉しい。
 
これ履いて、はやく山に登りたいな。
 
でもその前に慣らし履きしなきゃな。