うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ほっこりした話

今日は会社帰り、地元の友達とゴハン行ってきました。

 
その子は前働いてたバイト先で知り合ったお客さんなんだけど、
何だかんだで気が付いたら友達になってました。
 
縁って不思議。
 
その子も失恋したみたいで、慰め会を開催したよ。
 
 
その子のおすすめカフェに連れていってもらいマシータ。
 
そこのキッシュが美味しかった☆
 
でも話に夢中でキッシュ以外の味ほとんど覚えてない!ぎょぎょッ
 
その子の失恋話を聞いてると、
わたしより一つ年下なのに、考え方がしっかりしてて自分が恥ずかしくなったよ。
 
この人の彼女になれる人はきっと幸せだなと思う。
 
えぇのぅ!
 
ワタシもこんな想われたいぞ!
 
 
そして想いたいぞ!
 
 
色々話した後は、カフェをハシゴしてパフェを食べにいきました。
 
 
甘いの美味しおす(´∀`*)
 
 
のほほんとしてたら、終電ギリギリの時間になっててビビった。
 
慌ててアトム乗ったよぉ~。
 
間に合ってよかった。
 
 
てかその子が駅降りる時、さらっと誕生日プレゼントいただきました。
 
ひえぇっ。
 
なんて子!!
こ、これがモテ男というやつなのか・・!!!
 
ハッとした午前0時過ぎの出来事。