うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

野外ライブの話

セットストック行くことにしました。

 
もう一人でいっちゃえーーーー!!!!
 
 
でもでもありがたいことに相方が見つかったのーーー。
 
りっちょんありがと☆
 
 
これで心おきなく楽しめそうだよ。
 
 
 
 
注目するはTHE BAWDIES!!!
 
あたし聞きだしたの最近だけど、
久しぶりに心を掴まれました。
 
ずっとフランプールみたいな感じかと思って、聞かなかったんだ。
 
後悔。全然違うやないかーい!!!
てか申し訳ない。
 
こんなバンド日本にいたのね。
 
彼いわくミュージックキューブにも来とったらしい。
 
出会えてよかったよ。
 
待ってたよ!こういうの!
 
たまらん。
 
 
それにしても、このボーカルのルックスにこの声はズルい。