うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

梅雨の話

梅雨やで。

 
今日は雨降ってたけど(ドシャ降りだったけど)、彼と買い物に行きました:)

給料も出たし、セールだし☆
いっぱい服買おうと意気込んだのはいいんだけど、
人ごみ疲れで結局一着しか買いませんでした。ちーん
 
また来週にでも行ってみよう♪♪
 
帰りに平和公園にある売店で、花火大会の協賛チケットを買いに行きました。
よし!これで席取りとかバタバタしなくて済な:)
去年は中途半端に車内で花火見たので、今年はちゃんと見たかったんです。
今回はと席を確保して、尚且つ浴衣で行く!!と、やる気満々よ♪
彼も浴衣着てくれるみたいなので、ちょっぴり嬉しいです。
 
何か今日はデートしてるって感じですごく楽しかったぞ:)
 
おわり