うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

髪の長さの話

やほー

あれよあれよで3月~。
お気楽なもんで仕事がない日は家でダラダラしております。

まったく締まりのない生活!
こんな生活もあと1ヶ月もすれば出来なくなるのか‥寂しい。
でも楽しみでもある。

頑張らないと!


そう思って(でもないけど)、髪を切りました。

去年から友達の結婚式(5月)までに髪をのばす!!って決めてたんだけどね;
またいつもの「何か髪もつれるし、疎いしめんどいし‥もういいや(-_-#)」パターンです。

一体いつになったらロン毛な自分に出会えんだろね?
っていうか意志弱すぎ。ちーん

伸ばすの断念したくせに、少しでも切るのを最小限に留めたい未練たらたらなワタシ。

よし!ボブだ!だ、だ、だぁ‥
決意を新たに美容院へ。

が、
その決意も虚しく、雑誌で見つけた髪型が可愛くて、結局ショートにしちゃったよ。

パーマもかけて、イメチェンよ。
社会人デビューやで。←違


あぁー。
何かここ一年自分が何系目指してんのかわかんなくなってます。


もー何でもいいや。


こんなんやけんダメやねんなぁ。

ちょっと大阪弁使ってみた。
別に意味はない。



そんなこんなで、彼と無事2周年記念を迎えることができました。
これからもこの関係を当たり前と思わずに、ゆっくりと育ていきたいと思う今日この頃。

ありがとう!

おやすみー