うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

カラオケ行った話

週末カラオケに行きました。

年末から行きたくてしょうがなったのです。


大好きな曲たちを歌い上げました。
叫びまくりました。
腹がよじれるくらい笑いました。
そして狂いました。


彼と行ったのですが、今までこんなに音楽の趣味あった人出会ったことねーよ!!!!ってくらい音楽の趣味が合う人なので、こうも気兼ねなく好きなうた歌えるなんて‥と、とても幸せでした。


あ、初めてカラオケでスーパーカー歌ったんだけど、知ってた?
『Lucky』ってデュエットなんだぜ(笑)
びっくりしたよ。


あーほんと楽しかった。
ナンバーガールとか最高です。
終盤にブルーハーツくるともうワヤですね。
テンション半端ないっす。


また行こね!