うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

たぶん疲れてる話

何を思われてもいい。

なんて思わないけど、常に自分に正直でありたいと思います。

良く思われたいです。
チヤホヤだってされたいです。
それなりに計算高くなったり、悪知恵、ズル賢こさも備わってきてます。

平然と嘘つくことだってできます。
どんなに落ち込んでいても、笑顔だってつくれます。
思ってもないことも簡単に言えます。


でも、この偽りが唯一わかるのは、自分だけなんですよね。

だからこそ、自分には素直でいたいと思うのです。

どんなに時代が変わろうと、情報が拡散し錯乱しようと、みんなが頭下げるような偉い人の前であろうと、
あたしはあたしでありたい。

ちゃんと心の目を持って。


明日も良い日でありますよーに。