うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

車買うらしい話

昨日会社から帰ろうと電車待ってたら、まさかの人身事故。

なんだかなぁ~・・

話はかわり、彼が車を買うようです。
 
今使ってる車が寿命がきたので。
 
で、二人でパソコン使って車をいろいろみてたんですが、
やっぱりminiってたまらない!って思ってしまいました。
 
車全然詳しくないし、名前もほとんど知らないけど、この車だけはホント好き。
 
あのボディーと色。
内装もいい感じ。
 
いいなぁー乗りたいwww
 
でも買うのは軽なので、無理ぽ。っていうか、高いから無理ぽ。
 
軽だったらミラジーノがminiに似てるんだけど、やっぱちょっと違う。。。
 
軽でレトロっぽい車ないかなー。
 
 
 
そうそう、仕事場の近くにもmini専用の修理屋さん?があって、がっつり心奪われる車がたくさーんあります。
 
ホントいいよね。
 
永遠の憧れだーよーーーーー!
 
 
いったい彼はどんな車選ぶんでしょ?