うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

志村永眠の話

それは突然の出来事。
 

去年のクリスマス、フジファブリックの志村さんが空にいってしまいました。

 
年も明け、少し時間も経ったのに、全然実感わかなかった。
 
 
でもさっきユーチューブで、元気に笑ってる志村さんを見て思ったよ。
 
あぁ、本当にもうおらんくなってしまったんだって。
 
こんなに早く旅立ってしまうなんて思いもしないよ。
29歳なんて若すぎるよ!
何死んどるん!?死んどる場合じゃないじゃろ??
早く「ごめーん生きてたよ~」とか言って、とぼけた感じで出てきてよ。
来年富士急でイベントやるんでしょ!?
てかクロニクルが遺作なんて嫌だよ!
もっとフジ色の曲いっぱい歌いんさいや!!
 
いろんな感情がぐるぐる。。グルグル。。。
 
 
でも一番悔しいのは志村さん本人なんですよね。
 
 
つかみどころがないところが好きでした。
可愛くとぼけるところが好きでした。
歌に熱中すると口がまがるところが好きでした。
ちょっとそっけない態度でメンバーをいじるとこが好きでした。
でもやっぱり何より、フジの曲が大好きでした!!
方向性かわっちゃって、もうフジはダメだなんて口ではいってたけど、それでもやっぱり好きだった。
たくさんたくさんフジの曲聞いたよ。
 
志村さんはもういないけど、あたしはずっとフジの曲聞いていこうと思うよ。
 
 
大好き!ありがとう!!!
また会いましょう!