うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

つかれてる話

誰でもいいから頑張れって言ってくれ!!!

 
マジ卒論終わらない気がしてきた。
 
でも終わらせないといけないのよね。
 
周りがどんどん完成に近づいてるみたいで、焦るーーーー。
ぬあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
 
 
 
こういう時思うよね。
もっと早くとりかかっていれば・・・
ちゃん先生の言うこと聞いてやればよかった・・・
と。
 
後悔先にたたず・・・
 
 
知ってるよ!!!!
 
 
最近もっと素直になろうってよく思います。
 
性格ってなかなか治らないもので、治るどころかあまのじゃくがどんどん悪化してるよ。
 
自覚あるときとない時あるし。
 
素直って大事ね。
 
 
このままだといつか大事なものなくしちゃいそうで、、。
 
 
ア、別二病ンデナイヨ!
 
 
いや、病んでるかな?
だってmixiの「恋する私の王子様」のラブボタンのクリック数半端ないもん。
ただの欲求ですかね?
 
ちなみにわたしの王子(になる予定)は蔵前先生です。
相変わらずおっさんが好きです。
私のマイミクはほっとんど仙川ヒロトか、町田蓮ですけども。
いいんです。30代あうぇい!
 
アイテムのおかげでスキ度とモテ度が急上昇中です。
なので先生の台詞もだんだんやらしくなってまいりました。
 
 
「君には、先生が個人授業しないといけないみたいだ。」
「私がマッサージをしてあげよう。大丈夫、変な意味じゃないぞ。手のひらだけさ。」
「さぁ、おやすみのキスを。」
「君の唇は、柔らかいんだな。やみつきになりそうだ。」
「今日の補習は、君と私の二人きりだ。もちろん、理由はわかってるね。」
 
 
とか言って、甘いこといってくんのに、
 
教師だから君にスキって伝えられない。
 
って言ってくる。
 
そこは先生と生徒なのね。
 
なんか色々まどろこいから、もういっそ抱いてくれればいいのにね。
 
 
どうでもいいけど、蔵前先生のハニカんだ顔が、気持ち悪い。酷
 
 
んじゃ、休憩終わり。