うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

誕生日の話

今月はわたしの誕生日。
しつこいね。前回も書いたね。
そう、わたしの誕生日!!!←まだ言うか
なんだけど、彼の誕生日の月でもあるのです。
 
なので、プレゼント交換しあいっこ☆
 
わたしは彼に時計をプレゼントしました。
 
ものすごく悩みに悩んで”くるき亭”の時計にしました。
くるき亭自体初めてだったんだけど、ほんと素敵な時計たちばかりよね。
自分も欲しくなってしまったよ。
彼に似合うようにと、文字盤とか革とか選ぶの難しかったけど、
仕上がった時計を見ると、うん!めっちゃいい!!
素敵な時計となりました。
 
プレゼントを渡すと、彼は大喜びで、こっちもすごく嬉しくなりました。
あぁ~ホッとした。
嬉しそうに「今何時かいね?○時○分~♪♪」ってバカみたいに繰り返し言う彼を見ると、幸せな気分になりました。
よかったよかったw
 
で、わたしのプレゼントですが・・・。
案の定用意されてませんでした。
っというか、何をあげていいのかわからなかった模様。
ちなみに去年のクリスマスプレゼントを例にあげると、
彼は”どらえもんの漫画一冊”と”変な木のルービックキューブ”をくれました。
何回思い返しても。。微妙すぎる!!!!!!!笑
本人いわく悩みに悩んでわけわからんくなったらしい。。。
でもそれにしても………ちーん
 
それもあってか、今回悩んで変なもの買うより、一緒に買い物に行って決めてもらうのが良いという考えにたどりついたみたいです。
 
ってなわけで、一緒に買い物へ行ってきました。(前置き長いね)
 
ショルダーのかわいい鞄が前から欲しかったので、イルビゾンテに立ち寄ったら、素敵な鞄たちがズラり!!

その中で一目ぼれをしてしまった鞄がありましたww
でもそこはイルビゾンテよね。結構なお値段;

こりゃ無理じゃわ;っと、あきらめてると、
彼が「いいよ。好きなのにしんちゃい。」
とまさかの上限なし宣言をされました。
よほど時計が嬉しかったみたいで、これまた、
気に入ったのにしんちゃい(^^)と仏様みたいな笑顔でいってくださいました。。
 
 
確実に惚れ直した瞬間でした。
 
 
じゃん!!
 
じゃじゃじゃん!!!
 
091115_1951~02.jpg
念願のショルダーバッグ♪


わぁ☆素敵!

わぁ☆いい色!

 
そしてかわいすぎる!
 
 
ヌメ革最高!


彼万歳!






。。。素敵な誕生日ウィークでした。


明日からまた頑張れそう♪

ありがとうございました。