うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

燃焼した話

トイスっっ!!!!!!!

今日はポリシックスのライブに行ってきました。

本当は一人で行くつもりだったけど、彼が付き合ってくれました。

ありんとう。
やっぱ一人より二人の方が楽しいよ。うんうん。

アルバムツアーだったので、ライブ一週間前に急いでアルバムTSUTAYAで借りましーた。

が、借りただけで、二人とも結局聞かなかったつーね。

ぶっつけ本番ってやつです。

なので、
初ッ端カラ曲ワカンナカタヨ。

はじめ後ろで見てたんだけど、ピーチパイでテンション上がって、中盤から前に突っ込んでみた。

マージ楽しっっ!!!!!!!
やっぱ前の方がグチャグチャになれるね♪

でも今回お客さん異様にテンション高くて、オハジキみたくめっちゃ飛ばされまくった(笑)

明らかに当てにくるヤツたいぎくてやれんかったわ。

とか言ってやり返すワタシ…

大人ニナレナイ。反省;

てか人差し指立ててピコピコ交互に上げ下げするあのノリってあれでいいん?

マジ何あれ!?
好きになれんわぁ~


と、愚痴ってみる。


でもライブ自体は面白かったなぁ(^ω^*)♪♪

広島ネタいっぱいだったし、ヤノが叫んでたし、フミちゃん楽しそうだったし、カヨちゃんリコーダーでピッ!!してくれたし、ダブルアンコールだったし…

満足だ!!だっ!!

毎回思うけど、ハヤシのあの体力はすげーわな。
ポリちゃん大好きだー!!!


アリガトイス!!!


また行くぞ!!