うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

焼肉の話

職場のみんなで、マコリ?マッコリ?っていう、焼肉屋さんに行きました。

前回高級焼き肉店に行ったんだけど、断然今回のほうが安くて美味しかった♪

トントロとハラミとカルビがめっちゃおいしかったよぉぉーー!!

そうそう生レバーも食べました。

レバーは小学校の給食で食べたカスッカスのレバーで記憶が止まっていて、あれ以来レバー苦手だったんだけど、ここのレバーはほんと美味しかったです。

プルプル新鮮よww

先輩が昔ここの生レバーを初めて食べた時、「ほかのお店で生レバー頼んで、これが出てくると思っちゃダメよ!」って大先輩に言われたらしい(笑)
なるほど。気をつけよう。

あとね、韓国のお酒マコリ?マッコリ?(マジどっち!?)も飲みました。
甘酒っぽい感じで、お酒に弱いあたしでも飲めた!
飲みやすいんだな!

てか出てきたやつ全部美味しかったよ。
まんぷこ!


閉店時間まで先輩たちと恋バナで盛り上がりました。
人生いろいろじゃね。でも結局はタイミングなんだと思いました。

おもしろい!


いっぱい食べ過ぎたので、明日ははライブに行ってきます。
昨日の焼肉消費してこよーっと☆




どうでもいいけど、昔使ってた壊れた携帯を何となく充電してみたら、電源が入った。
カナダ行く前まで使ってたやつ。
懐かしすぎて笑えました。

ひとつだけ保護されたメールがあって、受信者はたまちゃん。
内容なんかなーって思ったら、、、、


心石形成外科について。

・・・


ひとり大爆笑!

マジどんだけ!!!
どんだけ自分必死なん!!

たぶん、帰国したら絶対行こうとしてたんだと思います。


わたしのアレはまだまだ健在です。