うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

グータラした話

寝ていました。
せっかくの日曜日なのに。

昨日はちょっとハードな1日で、
朝から夕方まで就職先でインターン→夕方からラストまでバイト→バイト仲間と飲みでした。

気がつけば夜中の3時。


彼もその日夜から友達とゴハンへ行っていたみたいで、今日は二人してグータラしてました。

朝も昼も食べてなかったので、さすがに夜はお腹が減り、手羽先と吉牛を食べました!

手羽先はバイト先のおばちゃんのオススメもあって、"世界の山ちゃん"の手羽先。

醤油ダレの手羽先かと思ったら、ブラックペッパーがきいたあっさり?味でした。

辛かったけど、美味しかったですo(´∀`)o

手羽先の食べ方があるみたいで、その通りに食べたらめっちゃ綺麗に食べれた。
今まで手と口ベタベタにしながら食べてた分、目から鱗よ。
素敵。名古屋人スマート。

また気が向いたら食べよ。

にしても、今日はグータラすぎた。

反省。