うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

気付けば放置の話

  ね。気がつけば放置。

 
目標は月の半分は書く!です。
 
おっ、言ったね。そして今月さっそく目標を達成できそうにないっていう。。ハハッ!!(ミッキー調で)
 
そうそう。POLYSICSがツアーで広島にくるんです。来月の上旬あたりに。
9月にも来てて(行ってないけど;)今回もいいかなぁ~なんて思ってたんだけど、やっぱ行きたくなって、ダメもとでロッピーをピッピッ!したら、フツーに買えました。
 
おや(・∀・;)?
 
会場はクアトロで、だいたいキャパは600~700人くらいなんだけど、まさかの200番台。
 
おやおや(・∀・;)?
 
なんかショックー。
 
でも「あんま入ってない」=「騒げる」ってことよね(・∀・)!!
 
安全(ここ大事)にワヤしましょ☆
 
 
 
ところで、以前よりも増してスーパーカー聞いています。
もう解散しちゃったバンドだけど、ほんといいバンド。
「Cream Soda」なんて10年以上も前の曲だけど、今聞いても全然古さを感じない。
あーいいなぁーやっぱいいなぁー。
なんていうか、歌詞がメロディーみたいで何言ってんのかわかんない曲にグッときてしまう。
共感できる人あんまいないかもだけど;