うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

どこにいくかの話

091021_1342~01.jpg
いま神戸やで。

まさかの今年3回目(笑)


一昨日から大学の研修で関西方面をグルグルしております。


京都→奈良→大阪→神戸と、移動が多く分刻み行動なので、けっこうハード。

っていうか、バリたいぎぃ。

強引すぎるスケジュールに初日から笑いがとまりません。
今では殺意さえ芽生えます(・∀・)


引率担当が、ゼミの先生なのですが、嫌いになりそうです。
あ、嫌いになりました。


早くお家に帰りたい。

奈良でせんとくんステッカーを買いそびれたのが、唯一の心残りです。


あとはもうどーでもいい(・∀・)


やぁー心が荒む。