うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

充実していた話

していない気がする。

 
ただ何となく時間が過ぎていってる。
 
 
なんだかなぁ~(阿東快調)
 
やらんといけんことはあるのに、ちゃんとできとらんし。
 
あるよね。たまに。こんな感じのとき。
 
 
とりあえず、できてないとこをできるようにしよう。
 
 
 
そういや、この間カナダにいた時の写真をやっと現像した。
 
ものすっごく懐かしくて、あの時の自分やトロントの街並、匂いが蘇ってきました。
 
毎日不安だったこと、大変だったこと、辛かったとこ・・・でもいつの間にか友達や仲間も増えてどんどん楽しくなっていったなぁ。
最後のバイトのときなんてめっちゃ泣いたっけね。
 
すべてがキラキラしていたよ。
 
 
厳選してデジカメの写真選んで現像したのに、200枚になってしまった。
 
でもまだ現像し足りない。。。
 
おそるべし思い出たち!!
 
アルバムいつになったら完成するんじゃろ!?