うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

島根の話

 となる予定だったけど、雨で中止になりました。

というわけで、今日は地元をプラプラ。

靴屋さんんでコンバースの靴をセールしていたので、買っちゃいました。

090912_2014~01.jpg
定番のローの黒。

なんか黒のコンバースって何個も買ってしまう。

同じ型のハイカットは何回も買いなおしてるんだけど、ローは初。

バイト先で使おうかな。

相方の黄色もかわいかったです。

やっぱスニーカーはコンバース!!
090912_2001~01.jpg


あと、コレ→
かわいいキーカバーを見つけました。

エルマー柄♪

キーカバーもいいけど、鍵に直接柄を入れるやつしたいなww



やぁー今日はお昼すぎから行動開始したので、一日が早かった。



おわり。